2度目の来日講座!

こんにちは!明日から9月ですね。

9月の教室予定を先程更新しました。皆様のご予約を心よりお待ちしております。


明後日、去年の夏インドから来日されたスヴァーミー・ヴィシュワルーパナンダの特別講座に参加します。2年連続でインドのヨーガの聖地、リシケシーからいらっしゃる高僧、スヴァーミーからヨーガを学ぶことができるなんて、とても有り難いことです。去年同様、無心になって学び、少しでも自分でヨーガの深みを習得してきたいと今から少し緊張しつつ楽しみです。この経験を教室で皆さまに自分の言葉や姿でお伝えしたいです。


この夏、ずっと行ってみたい場所に行くことができました。伊勢神宮です。

広大な敷地に沢山祀られた神々、最高位の神としてあがめられる天照大御神、隅々に良い気が溢れていると感じるような、気持ちいい宮でした。無事に詣でることができ感謝です。

次は出雲大社に行ってみたいですが、いつ行けるでしょうか・・・行きたい気持ちはずっと持ち続けたいです。


教室のお知らせとして、最近ご夫婦で一緒にヨーガ受講されたいというお問合せを頂きました。ご夫婦で腰痛などで身体をよくしたいと思っていらっしゃるようで、小さいお子様方も一緒にご家族皆でレッスンしましょうとなり、ご家族ヨーガ教室を今月初めて開講します。

どんなレッスンになるか、私も楽しみです。

ヨーガで皆様のお役に立てるよう、今月もどうぞよろしくお願いいたします。




0コメント

  • 1000 / 1000